オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

ハクヨウ 新工場 竣工 

 弊社第2工場内覧会にご多用中にもかかわらず多くの皆様にご来臨賜りましたこと心よりお礼申し上げます。無事にこの日を迎えることができましたのもひとえに皆様のご支援の賜ものと心から感謝いたしております。

これを機に社員一同心を新たに職務に精励する所存でございますので
今後も一層のご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

立派な御花やお祝いをご恵贈賜り、
心より御礼申し上げます。

 

安成工務店様はじめ、新工場建設に携わってくださった皆様方のお力で無事竣工に至りましたことを心よりお礼を申し上げます。

本来ならば竣工披露 内覧会のご案内状の拝送すべきではございましたが、コロナウイルス感染拡大防止を考慮し控えさせていただきました。今後ともハクヨウをどうぞよろしくお願いいたします。

yess  builders  net でご紹介いただきました 工場の外観・内観・周辺の様子が動画で見ることができます。
https://www.builder-net.jp/zisseki_kobetsu?id=8270

ハクヨウ 第2工場完成 内覧会のお知らせ【済】

建設中でありましたハクヨウ第2工場 が完成いたしました。
これも偏に皆様方のお引立ての賜物と深く感謝いたしております。
つきましては、安成工務店様主催による見学会・内覧会が開催されます。
ご多用のところ誠に恐縮ではございますが、ぜひご来場賜りますようお願い申し上げます。当日はご不便をお掛けいたしますが、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

場所:山口県下関市彦島福浦町2-24-8

本日 山口新聞に掲載されました。
掲載にあたりましてご協賛いただきました企業の皆さまに心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ハクヨウ 2021年 ご挨拶  【SDGs宣言 】

新年、明けましておめでとうございます。

平素は格別のご愛顧ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年は更なる向上に努めて参ります、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

SDGs宣言を行いました。

お客様のあらゆるニーズにお応えし、創業から培ってきた経験・知識・技術を生かし
皆様の〝欲しい″をお届けいたします。

・社員一人ひとりが主役となり能力を最大限に発揮できる環境づくりを実践します。

・事業活動による環境負荷軽減と、環境関連機器の設計・製造を通じて自然環境の
保全に寄与してまいります。

・地域経済を担う企業を目指して、地域の活性化につながる取組みを実践し、持続可能な
地域社会の実現に貢献してまいります。

 

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは

  • 環境、社会、経済のバランスの取れたよりよい世界を目指す、世界共通の持続可能な開発目標です。
  • 誰一人取り残さないこと、世界の変革が基本理念です。
  • 日本、世界で取組が広がっています。