オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年8月20日

ハクヨウ 下関市WEB合同企業説明会

下関市主催のZOOMによる合同企業説明会に参加することが決定しました。

ハクヨウを知っていただくチャンスととらえて取り組んでいます。

ハクヨウの説明日程は 8月26日 11:30~12:00 です。

視聴するには「下関市WEB合同企業説明会」参加者申し込みサイトのURLよりお申し込みください。

https://www.ahc-net.co.jp/lp/shimowebgodo2020/

下関市主催 下関市WEB合同企業説明会

説明会を終えて…

ご視聴いただきました学生の皆さま・保護者様ありがとうございました。
途中、アクシデントに見舞われましたが、無事に終えることができました。
ハクヨウらしさが出た説明会となりました(笑いあり、冷や汗あり…)

ご質問をしてくださった方への回答がその場で考えての即答でしたので、
うまくお応えできない点もございましたm(__)mしかし、ご質問を頂けたこと
大変うれしく思います。ありがとうございました。

もっと知りたい、見てみたいなどございましたら、会社見学は随時受付ておりますので
ホームページの✉CONTACTよりご連絡くださいませ。

今回、企業説明会を開いたこともない、パワーポイントを使ったこともない担当者は
初めてのチャレンジでした。作成にあたり、ハクヨウ内でもたくさんの協力をして頂きました。
会社説明会の資料を作成するにあたり、会社の歴史や創業者の思い、会社を引っ張ってきた
先輩方の思いに触れることができました。

このようなチャンスをくださった下関市、またサポートして下さった企業の皆さまに
心より感謝申し上げます。 

後日 下関市ホームページにて動画配信されます。